SSブログ

リトルグリーモンスターのCD ミニアルバム [CD・DVD]

リトグリのCD、ミニアルバムについてご紹介します。

litogle2.jpg

リトグリのCD プレデビューミニアルバム


リトグリのデビュー前のCDとして、

プレデビューミニアルバムが今年3月に発売されました。

タイトルはグループ名と同じで、

Little Glee Monster」です。

これはLoppiとHMVの限定発売だったんですね。

2014年3月16日発売ということで、

発売の時期に表参道のHMVで記念イベントも開催されました。

名誉アルバイト」としてリトグリの皆さんが店員さんになったんですね。

その時の様子はHMVのページに詳しく掲載されています。

面白いですね。

http://www.hmv.co.jp/news/article/1403180024/


リトグリのCDの収録曲


このプレミニアルバムの収録曲は、

有名アーティストの楽曲が盛りだくさんです。

唯一のオリジナル曲である「HARMONY」も収録されています。

◆「Little Glee Monster」収録曲

M01 「What time is it」 (org. High School Musical 2)

M02 「能動的三分間」 (org. 東京事変)

M03 「女々しくて」 (org.ゴールデンボンバー)

M04 「If I Ain't Got You」 (org. Alicia Keys)

M05 「果てなく続くストーリー」 (org. MISIA)

M06 「あとひとつ」 (org. ファンキーモンキーベイビーズ)

M07 「HARMONY」(オリジナル)

M08 「AUDITION OF LOCK!」パーソナリティー:とーやま校長 よしだ教頭

[1](M09)「Precious」/ 麻珠

[2](M10)「Imagine」/ manaka

[3](M11)「ORION」/ MAYU

[4](M12)「Lady Marmalade」/ 芹奈

[5](M13)「人形の家」/ アサヒ

[6](M14)「キスして抱きしめて」/ かれん


続きは後半へ





スポンサーリンク











リトグリ CDの購入


プレデビューミニアルバムの購入は、

残念ながら現在は「購入不可」となっていますね。

どこかで入手できないのでしょうか。


ただ、オリジナル曲の「HARMONY」については、

YouTubeの公式チャンネルで視聴できそうですね。

そのほかの楽曲についても、検索すればヒットするかもしれません。


しかしこのCD・ミニアルバムのキャッチコピーを改めて見直すと、

うんうん、と納得してしまいますね。



“研ぎ澄ました歌声で、人々の心に爪痕を残す”

そんな夢を抱いた最強の歌少女たちが日本全国から集まって結成された、6人組、

全員中学生のガールズシンガーユニット“Little Glee Monster”。

新世代ミュージカルともいえる、斬新なライブ活動を続けてきた彼女たちの、プレデビューミニアルバムがついに発
売に!

洋邦の名曲カバーを中心に、彼女たちのテーマソングともいえる初のオリジナル曲「HARMONY」も収録!


関連記事


「リトルグリーモンスター「放課後ハイファイブ」でデビュー」
http://little-glee-monster.blog.so-net.ne.jp/2014-08-18-1
lgmdebut1.jpg



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。